タグ :
Category : スポンサー広告  [--/--/--(--) --:--]
直前の変則トレーニングマッチでも得点を奪えなかった日本。ここにきて、ポジションさえも動かしてシステム構築に苦心する岡田監督。日本代表への不安は拭いきれませんが、大会はきょう開幕。

 今回は予想をやってみる。

 不毛とわかっていても、自分の見識の無さを露呈させてしまうとわかっていても、星取予想はやってみたくなる。

 全試合の勝ち負けを予想。単純にグループの順位だけを示しても、試合順とか別試合の結果というのは、少なからず戦い方や精神面に影響があると思うので、そこが大事なんだろうと載せてみた。その癖、希望的観測・ご都合妄想が多分に含まれているので、ぜ~んぜん客観的で論理的でない。

 という、前置き・逃げ口上を連ねる。妄想に興味がある人はお付き合いください。

つづきを読む

決勝ラウンド編
Category : スポーツナビ+ブログ  [2010/06/11(金) 14:00] Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://coffinofrose.blog22.fc2.com/tb.php/86-67bd0b32
